関西のレジャースポットには「梅田ジョイポリス」と言う場所があります。

 

ここはセガと言うゲームメーカーが手掛けている屋内型アミューズメントパークで、全国でも色んな所にジョイポリスがあります。

 

大阪には梅田にありまして、「HEP FIVE」と言う所の8~9階の2フロアーを使って運営されています。

 

館内は近未来である「アンダーワールド」の世界観を再現しており、スチールとレンガを中心にして作られている場所になっています。

 

ここでは、最新のアトラクションが楽しめるようになっていて、中でも「激流~ワイルドリバー~」なんかは大激流の中にボートで乗り込んでいき、恐怖やスリルを体験できる最新のアトラクションがあります。

 

そんな、屋内型アミューズメント施設である梅田ジョイポリスはカップルでも充分に楽しんでいただく事ができるレジャースポットとなっています。

 

そんな梅田ジョイポリスにあるアトラクションをちょっとご紹介してみたいと思います。

 

【ワイルドリバー スプラッシュ! 】

1回600円で乗れるアトラクションになっています。
これはラフティングボードに乗って体験できるアトラクションになっていて、激流を川下りする感覚を体験できます。

 

これが臨場感あふれる様になっていてスリルをかなり味わう事が出来るアトラクションになっています。

 

リアルさを追求する為に水しぶきなんかも実際にかかる様になっていますので、濡れる感覚も味わう事が出来ます。

 

こう言ったアトラクションなんかも体験出来る為に、屋内にいながらスリル満点を味わう事が出来ます。